SSブログ

大島優子(元AKB48)さんが二輪免許取得した事を報告!!運転している姿も公開 [芸能]

大島優子10.PNG



元AKB48の大島優子さんが、ヤマハのバイク(TRICITY)のCMに出演した際に宣言して

いた通りに二輪免許を取得した事を自身のTwitterにて報告した。


大島優子さんは、7日自身のTwitterで「大島は、普通二輪小型の免許取りましたー!!」

と掲載しみんなに報告した。


大島優子さんは、二輪免許を取得した早々にもかかわらず1人でバイク(TRICITY)に乗っ

て運転している姿の画像も掲載しバイクに乗って運転しているのは本当に、私だからね。


このバイクTRICITYは、本当に乗りやすいとお約束通りにキッチリアピールしていた。


大島さんは、7月にCM起用されたイベントで、声高らかに「大島優子、二輪免許取ります

」と宣言していたので忙しい中教習所に通い、念願の免許を取得したので喜びも一段と大

きいようです。


二輪免許取の得報告と同時に運転している画像を掲載しているということは、二輪免許取

以前にバイクは、購入されていて登録の方もすでに完了済みだったようですね、おそらく推

測ですが、ヤマハのスタッフが、事前に手続き等もすべて完了させていたようですね。


今後は、充分に安全運転に留意して事故の無いようにドライブ等を、樂しんで欲しいですね。


大島さんの二輪免許取に関してフアンからのメッセージは、おめでとう。優子かっこいいね。


だとか「くれぐれも安全運転でお願いだよ」などと祝福のコメント・メールが次々と沢山寄せら

れているそうです。


おそらく大島さんが取得した普通二輪小型の免許と言うことなので排気量125cc以下のバイ

クと言うことなので高速道路は、走行できませんなので、通常の用途としましては、いわゆる

街乗り用のバイクですね長距離やロングツーリングには、不向きといつた感じですね有れば、

勿論50ccいわゆるゲンチャリと違って全てに優れていますけどね。


全てのバイクの、醍醐味を知るにはもうひとクラス上の中型免許を取得して排気量250cc以上

のバイクが欲しいところですね今のところ大島さんの段階としては、125ccクラスを手足のように

自由に扱えるようになることですね。


くれぐれも安全運転には、気お付けてレベルアップしてバイクライフをエンジョイしてもらいた

いものですね。

モデルプレス より引用


バイク.PNG






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。